見出し画像

滋賀医大生!女子大生を集団で暴行し3人逮捕!名前は?顔は?手口は?

また痛ましいニュースが起こってしまいました。
日本の将来の医療を担う学生3人が女子大生を暴行した疑いで逮捕されました。
こいつらが医者にならなくてほんとよかった。。

犯人はどんな人間?顔は?手口は?


名前はニュースサイトによると以下3匹。
長田知大(24)
片倉健吾(24)
木下淳弘(26)

以下は写真です。木下をまだ見つけられていないので見つけ次第晒します。

手口について、同じマンションに住む女子大生を廊下に立ち塞がり通れないようにした上で無理やり連れ込み、抱きつくなどして動きを封じた末、長田、片倉容疑者が性暴行を加え、木下容疑者が撮影を行なっていた模様。

にしても男3人で女の子一人を押さえつけるなんて卑劣さの極みですね。
新情報があったら追記します。

ソース

以下、ニュースサイトをもう一つ追記します。
こういうニュースってすぐ消えちゃうんですよね。。

知人の女子大学生(22)に集団で性的暴行を加えたとして、滋賀医科大の医学部生3人が強制性交容疑で逮捕された事件で、地検は9日、3人を同罪で起訴した。3人は女子大学生を脅して部屋に連れ込んだうえで乱暴。その一部始終を動画に撮っていたという。地検は3人の認否を明らかにしていない。起訴されたのは、いずれも医学部6年の長田知大(24)、片倉健吾(24)、木下淳弘(26)の3容疑者。

 起訴状によると、3人は共謀。3月15日深夜、長田容疑者の自宅マンションのエレベーター内で、長田容疑者が女子大学生の前に立ちふさがり、性行為に応じるよう脅迫。嫌がる女性を無理やり長田容疑者宅に連れ込み、16日未明にかけ、長田、片倉両容疑者がかわるがわる性的暴行を加えたとしている。

 長田、片倉両容疑者は、逃げようとする女子大学生の腕をつかんだり、抱きついたりして抵抗できない状態にしたうえで性的暴行をしていた。一連の行為は、長田、木下両容疑者が携帯電話を使って動画撮影していたという。

 3人の起訴を受けて滋賀医科大は「被害者に改めて深くおわび申し上げる。調査委員会による調査で確認できた事実に基づき、厳正に対処する」とのコメントを発表した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?