夫との初めての出会い

30代後半妻です。夫は18才から、先日、誕生日を迎え、19才になりました。

今日は、夫との初めての出会いについてです。

自分は地方の地元に住んでいました。彼は都会に住んでいました。彼の知人が自分と地元が同じで、その方が地元でイベントをするということで一緒に車に乗ってついてきたのが、今の夫との出会いです。

出会った当時、夫は18才でした。

そう、つまり、比較的、付き合ってから、結婚するまであまり時間はたっていません。

夜に外でやるアウトドアなイベントだったので、あんまりちゃんと見えてなかったと思います。海辺で夜明けまで流星群を観るといった、ゆるいものです。

話をしました。他愛もない話だったと思います。

そのときSNS(Facebook)を交換しました。そのイベント自体がFacebookつながりだったのもあり、その場の参加者と男女問わず、気軽にだいたい交換したかと思います。

ちなみに自分は、そのときは夫と付き合うことになるなんて、1ミリも思っていませんでした。

それが何故、付き合うようになり、結婚して現在に至ることになっていったのか。

少しずつ、書き残していけたらと思います。


つま

#わたしのパートナー #私のパートナー #年下夫 #年下旦那 #年の差婚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?