くもり時々メガネ

朝の日課で、電車通勤中にnoteを書く事を試みている最中です。

そんな時にPC用メガネをつけてnoteアプリを立ち上げて、スマホ親指操作でこれに打ち込んでいます。

ブルーライトカットのおかげなのか、目がシャバシャバならずに済みます

最近は大手メガネチェーンで3000円くらいで購入できるから、これは買ってよかったものでした

ただ曇り防止ではないからメガネ曇っちゃう。
マスクを鼻下までずらして曇らないようにしてます
お金余裕できたら、曇り防止買おうかな👓☁️

習慣化したい時はガジェット使って、続けやすい環境を作ることも大切だね。って話でした

では、行ってまいる♪

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?