見出し画像

菱ひだつまみの紫陽花

いつもInstagramをご覧頂き
ありがとうございます。

5月に入り少しづつ暖かくなってきましたね。
せっかくのGWなかなかお出かけがしづらい日々が続いていて気分が晴れない日々をお過ごしの方も多いのではないでしょうか。

前々からいつか復刻しようと企んでいた
3年前に作った"墨田の花火"という種類の
紫陽花のかんざしを今皆さんに
楽しんで作ってもらおうと思い
動画を撮りました。
私をよく知っている方はわかると思いますが
相変わらず喋りは下手くそですし
わかりにくいかもしれませんが
皆様が完成までたどり着けるように
一生懸命撮りました!

薄い羽二重をあつかったことがある方
羽二重で剣つまみができる方
は容易に出来ると思います。

こちらの動画を見て作った作品は
販売OKです。 
動画を誰かと共有したりYouTubeに載せたり
URLを送ることはやめて下さい。
お教室で教える事がある場合は
出元を伝えて頂き私の羽二重を
使って頂けると助かります。

ここから先は

1,569字 / 3画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?