見出し画像

藤の花と菱の半クス

去年の12月、
金沢に最強の先生方が集まる事が決まり
合わせて作った作品が思いのほか反響があり
追加のキット依頼を2回にわけて
受けさせて頂きましたが
レシピのみの公開を希望の方も
いらっしゃいましたので
この度記事を書かせていただいてます。

このレシピで少しばかり学べるものは
〇藤の花
〇菱の半クス
〇銀ビラも合わせた組み上げ
ぐらいかな〜?と思います。
今後の作品作りの参考になれば幸いです。

こちらの動画を見て作った作品は
販売OKです。
動画を誰かと共有したりYouTubeに載せたり
URLを送ることはやめて下さい。
お教室で教える事がある場合は
出元を伝えて頂き私の羽二重を
使って頂けると助かります。
部分染めの動画はありません。
ご了承いただける方はレシピのご購入を
お願い致します。

こちらは完成させて頂いた皆様の作品です。

画像6

画像6

ここから先は

250字 / 5画像

¥ 3,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?