見出し画像

初ボールブーケ 完成♡

さてさて、前の記事からだいぶ間が空きましたがボールブーケ2つ並べてみましょう!
どーん!

黄色
ピンク

インスタでクルクル回す予定です。(リール…とか使いこなせてないけど、とりあえずやってみたので見れるはず?
ぜひよろしくお願いします。


並べてみると当時の私頑張ったなぁー
という気持ちが湧いてきます。
まぁ、ボールブーケという割に少し凸凹してるなぁとか…
色とかもうちょい統一感欲しかったかも??とか…
いろいろ思うことはあるのだけれども、当時はできたことをまず褒めようと思ってました。
自画自賛って次の活力になると思うんだ。


というわけでして、初ボールブーケ作りは大成功に終わったわけです。
しっかり妹の前撮りにて使ってもらってます!

色打掛と、

画質悪くてすいません!
いい感じに撮れてるデータでもらってるのがそんなになかったです。
意外と、色がかぶってるのどうかな??ってなってピンクを作ったけど、色打掛に合わせてみたら黄色に黄系のボールブーケでも良かった!
かといって、ピンクのを作ったのは無駄だったのか、いやそんなわけない。
ピンクはピンクで素敵でしたよ!


さて、今日は短いですがこの辺で、最後まで読んでいただきありがとうございました。


(あ、ボールブーケのまとめ記事書かなきゃ!

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,416件

#結婚式の思い出

1,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?