見出し画像

血液型別今週の運勢をお伝えします☆彡 【5月6日〜5月12日】

タロットカードで見た、血液型別の1週間の運勢をお伝えするわね。

5月6日から12日までの運勢は以下の通りよ(^^♪

【血液型別今週の運勢(5月6日~12日)】


【A型女子の今週の運勢(5月6日~12日)】

A型女子の今週の運勢 5月6日〜12日

この期間はちょっと難しい時期かもしれないね。

カップの5の逆位置が出てるから、
失ったものよりも持っているものに目を向けることが大切よ。

何かしら失望や悲しみを感じるかもしれないけど、
それを乗り越える力も持っているから心配しないで。

この期間は自分の感情を整理して、

心のケアをする時間に使ってみて。

それが成長への一歩になるわ。

【A型男子の今週の運勢(5月6日~12日)】

A型男子の今週の運勢 5月6日〜12日


先週と同じ、ワンドの6の逆位置が出たわ。

まだモヤモヤや停滞感から抜け切れていないのかもしれないわね。

自分の進むべき道や達成したい目標に対して、
思うように進めていないのかも。

何かと遅延や誤解が生じやすい時期だから、
焦らずじっくりと対処することが大事よ。

他人との競争や比較から生じるストレスもあるかもしれないけど、
自分のペースを守りながら一歩一歩確実に進んでいくことが重要よ。

【B型女子の今週の運勢(5月6日~12日)】

B型女子の今週の運勢 5月6日〜12日

カップの5のカードが出ているから、
気持ちにちょっと波があるかもしれないわ。

失意や後悔を感じることがあるかもしれないけど、
それは成長するために必要な大切なステップなの。

悲しみを乗り越えて、
何が本当に大事かを見つめ直すいい機会になるはずよ。

感情を大切にして、自分自身に正直に行動することが、
この期間のキーポイントよ。

【B型男子の今週の運勢(5月6日~12日)】

B型男子の今週の運勢 5月6日〜12日

どうやらいい流れが来てるようね。

ワンドの9が示す通り、
今までの努力と持ち前のエネルギーが実を結び始める時期よ。

何か大きなプロジェクトや目標に向けて、
これまで積み重ねてきた努力が認められることになるかもしれないわ。

自信を持って、今持っているものを最大限に活用して。

周りのサポートも期待できそうだから、
チームワークを大事にしてみて。

進むべき道や方向性がはっきりする時期だから、
その勢いで前に進んでいけば大丈夫よ!

【O型女子の今週の運勢(5月6日~12日)】

O型女子の今週の運勢 5月6日〜12日

カップのクイーンの逆位置が出ているから、
ちょっと感情面に注意が必要かもしれないわ。

感情的に不安定になりがちだから、
感情に振り回されることなく、
冷静にいることが大切よ。

人間関係でちょっとしたトラブルや誤解が生じやすい時期だから、
言葉選びに気をつけてね。

自分の感情を上手にコントロールして、
周りとのコミュニケーションを丁寧にするといいかもしれないわ。

【O型男子の今週の運勢(5月6日~12日)】

O型男子の今週の運勢 5月6日〜12日

ワンドのペイジ逆位置で、ちょっと注意が必要ね。

計画とかアイデアはたくさんあるけど、
実行に移すのが難しいかもしれないわね。

考えがまとまらないか、
モチベーションが上がらない時期かもしれないわ。

また、行動を起こすときは、ちょっと慎重になってね。

無鉄砲な行動や無計画な挑戦は
トラブルの元になるから気をつけて。

でも、この時期は自己反省にもってこいの時だから、
自分のやり方や考え方を見直すいい機会にしてみて。

【AB型女子の今週の運勢(5月6日~12日)】

AB型女子の今週の運勢 5月6日〜12日

ペンタクルスのクイーンが示す通り、
安定と豊かさの時期を迎えるわね。

このカードは現実的な成果と物質的な安定を表しているから、
お金の管理やキャリアでいい感じに進展することが期待できるわ。

何か新しいことを学ぼうとか、
健康に気をつけようとしているなら、
その努力が実を結ぶかもしれないわね。

全体的に、しっかり地に足がついた行動を心がけると、
いい流れが作れるから頑張って!

【AB型男子の今週の運勢(5月6日~12日)】

AB型男子の今週の運勢 5月6日〜12日

月の逆位置が出ていて、
ちょっとした混乱や不安が出そうな感じね。

情報が錯綜して、本当のことが見えにくくなるかもしれないわ。

でも、恐れずに前進してみて。

混乱の中でも落ち着いて行動すれば、道が見えてくるはず。

自分の直感を信じて、焦らずに進んでみて。

力強い結果が待ってるわよ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ぜひご参考にしてみて(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?