イカす!! 日常日誌①

※非公式です。

私は、"イカ研究会の日誌係"(見習い)! です。このサイトにあのイカしたやつらのイカす日常… いや生態を記録していこうと思う!
PS.見習いなのでイカ語は、理解できないので予想で記録する。
記録①「街」
この記録では、ハイカラスクエアのとあるイカの街での様子… いや生態を記録する。
・黄色いイカしたキッチンカーでチケットと何かを交換しているの模様。
・大きな…ビル?のしたのウニウニ頭の生物となにやら貝のようなものを交換している?(服を渡している?)
・店に入ったようだ。なんか、矢印?見たいな…こんなヤツ。

こんなマーク(手書き)

・外見と中を遠目で見た感じ、ゲームセンターのようなものだと思う。
・約14分後親しげなイカとゲーセン(仮)から出てきた。
・こんどは、目の前に有る大きなビルのようなものに入っていった。

一度記録を中断する。しかし、尾行を続ける。また何かあれば記録する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?