見出し画像

6年ぶりに仕事行き出してます。

こんばんは。
やっと秋らしい天気もちらほら。
寒くなるのは気分も落ち込んでいくので
あまり好きな季節ではないけれど
四季はあった方がいいですよね。

前職を体調不良で簡単な手術の為休職させて
いただいたあと復活する事なく
退職。

あれから6年…

好きな事をしながらのんびりと
働いていた時にはやらなかった
料理や掃除等を真面目にやってみました。

けれど体力なくなるしコミュニケーションとらないし
…やばいかも…

今は帰ってくると疲れてちょい昼寝してしまうけれど
身体を動かすし人と会話もするし
家計の足しにもなるしね。

刺繍の時間も貴重だから集中力
増した気がする。

久々note。

昔から続ける事が出来ない私。

さっき退会しよーかと思った。
けれど
辞めるのはいつでも出来るから

しかも強制じゃないんだから と気がつきました。

気軽に手探りで自分らしいやり方で
続けてみよーと思ったのでした。

アマプラで映画でもみよっかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?