画像1

コクラレシュンカン

なんでもつくるレイ
00:00 | 00:00
シンプルなメロディーとギターリフによる、POPS感溢れる女性ボーカル用Rock曲。はっきり似てる傾向ってのは出てきませんが、JUDY AND MARY、Whiteberry、SHAKALABBITSなどは雰囲気的に近いかもしれません。
これまでインスト曲ばかりでしたが、前回より歌もの曲の投稿をスタートしました!

と言っても全打ち込みで、歌メロディーラインに関してはブラス音色にて打ち込んであります。
前回に引き続きこの曲も、ボカロ向きだと特に思っている2曲のうちのもう1曲でして、いつかボカロソフト購入しギタリストを見つけれたら是非再編曲して発表したいと思っています。


細かいミキシングなどが行き届いていないので(その辺が苦手だったのと面倒くさがっていた)、クオリティは一般的なボカロプロなどよりも劣ります。


コクラレシュンカン 
Lyrics なんでもつくるレイ


ドキドキの シュンカンを…

小学1年の頃から もう10年の付き合いで
今だ何もなく友達で いるけれど何か足りない

共に青春の年頃ね あなたも意識しているの?
この頃なんかおかしいよね どうしよう呼び出された☆

アイウエオ カキクケコ
サシスセソ タチツテト
ナニ?
あ~じれったい
あ~早く言ってよ
あなたの気持ちがあたしに見える
いつもの調子で早くぶちまけろ!

今までろくな恋もせずに 損をしたような気分だわ
前のカレもフヌケだったし 男運ないのかなぁ…

そんなアレやコレやも全部 あなたに相談していた
居心地の良さはもしかして 恋なんじゃと感じてる

あたしどうしたらいいんだろう
そんな時あなたは
あのねのね そのね
このねのね どのねのねのね
ナニ?
あ~じれったい
あ~早く言ってよ
あなたの気持ちがあたしに見える
強気の言葉で早く震わせて

アイウエオ カキクケコ
サシスセソ タチツテト
ナニ?
あのねのね そのね
このねのね どのねのねのね
ナニ?
あ~じれったい
あ~早く言ってよ
あなたの気持ちがあたしに見える
いつもの調子で早くぶちまけろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?