画像1

Run

なんでもつくるレイ
00:00 | 00:00
キャッチーなメロディーとギターリフによる疾走感のあるロックチューン。間奏含め終始聴きやすいメロディ。GLAY、X JAPAN、LUNA SEA等が好きな人は好きかもしれません。ブラス音色が歌メロです。

作曲ソフト内臓音源を使用しているため音色は少しちゃっちく聴こえます。
細かいミキシングなどが行き届いていないので(その辺が苦手だったのと面倒くさがっていた)、クオリティは一般的なボカロプロなどよりも劣ります。


Run
Lyrics なんでもつくるレイ

前代未聞の残忍な戦い方
怒り狂いたい でもそうはいかない

勝利の女神 捕われて涙を流す
時は刻々と過ぎていく…

命を懸けて走る 君を助けるために
だからもう少しだけ 信じ耐え抜いていて

誰かの命を欲しがっているのならば
俺のこの命 やるから手を放せ

運命を呪う その姿に気付かずに
血走る眼は霞みだしている

命を懸けて走る 君を助けるために
どうかあと少しだけ 信じ耐え抜いていて

その先に君が待っているから

たとえ限界がきて 倒れそうになっても
魂は許さずに きっと走り続ける

骸が動きだした 奇跡を起こすために
このままでは終わらない 灰と化さない限り

全てを懸けて走る 君を守りぬくんだ
だからもう少しだけ 力を与えてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?