見出し画像

チェーンナーさん企画参加〜「#GWカラオケ2023」

ぼーっとしてると、時間が速く過ぎ過ぎる……
自分でも驚く程に。
そんなこんなで
今日も元気に
締め切りギリギリ!

いっつもそう。
ずーっとそう。

致し方なしッ!
そういう星の下に生まれたのだから。


BON JOVIのLivin' on prayerは……
中学生の時に友達が作ってくれたテープに入ってた。
B'zとショパンも入ったカオスな一本だったな。


まあまあのボリュームで歌うおじさんに
ロンドンの人ら

「うるせー!」

誰も言わねんだよ。
(あ、言えないのか。やべーなってか)
大合唱するんだよ。
大盛り上がりじゃねぇかと。
私も一緒に歌いてぇよ。

恐らく。
これを読んでるあなたも、一緒に歌ったな?
(私は歌ったわ)




ジャニーズの人々に明るくは全くないのに……
これめっっっちゃ好きなんじゃけど。

この曲を歌えるかどうかと言われれば……
サビを歌える……
いや口ずさめる。
それくらいだろうが。

仕方ないな。

何故なら私は
「だが情熱はある」
にはまってるから……

その流れで人生3度目のオードリー熱
(3年に一度くらいでやって来る)が
やって来てるので……

「だが情熱はある」
だけでは飽き足らず。
あちこちオードリーを
You Tubeで見てるんだ。
ずーっと見てるんだ。


企画と関係ないけど、髪セット前のとても格好良い春日さんとテンション高いフワちゃん(の声)

今はこれですな?
何処でもかかってんじゃないの。

仕方ない。
SLAM DUNKファンも大いに納得した
この曲を。

イントロがかかっただけで

(うぉぉ!!)

となりサビが流れれば

(はぁぁ……)

となる。

あー……
歌いたい。
歌うしかない。



チェーンナーさん!
ありがとうございます!!

今回も楽しい企画に参加できて良かった……

気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧