見出し画像

「驚くほどに知らなくても……それでも生きる、ただ強く」の話

先日、夫がTVを見ながら、グスングスンしていた。

Netflixで「姉ちゃんの恋人」が大変よろしかったらしい。

夫は成人男子で……基本あまり泣かない。

(成人男子が涙もろいのは……それはそれで、とても良い)


面白いのだろう、と私も横からチラ見する事にした。

聞いた事のある歌声が流れてくる。


「おー、主題歌ミスチルかぁ!」

と言うと夫は

( ゚д゚)ハッ!

として

「そうよ、ミスチルなんよ」

と今気づいたのに、完全な知ったフリをした。

「えー、かっちゃん、ミスチル本当に分かっとった?」

と聞くと

「ミスチル、超詳しい!『ロビンソン』の頃から知っとる」


あぁ……やっちまったな。


「『ロビンソン』は……スピッツじゃから」

「あぁ……そういう説も……あるよね」


説!Σ(゚Д゚)



気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧