見出し画像

帝王切開まであと3日

あと3日でいよいよ赤ちゃんに会えます!
たくさん帝王切開レポを読んだ結果、術後3日がかなりきついそうです。
手術の日、次の日は痛みで寝れない人が多いそう。
娘を自然分娩で出産した時、陣痛で2日間寝れませんでした😭

出産は産前寝れないか、産後寝れないか。
出産は産前痛いか、産後痛いか。
どちらかですね。

こればっかりは頑張るしかないです。
ちなみに今日の診察で赤ちゃんは2380g
なんとか、2400g超えていてほしい、
なんなら2500gを超えていてほしいと
思っているところです。

赤ちゃんは小さめは小さめなので、出産後、
保育器に入る可能性も今のところ、高いと思います。私の病院は手術後、3日目から母子同室となりますが、同室になれるといいなぁ。
元気で産まれてきてくれることを願うばかりです。

母になって、家族の健康が1番なテーマになっています。身体ももちろんそうですが、心が健康でありますように。
子供達がいつも自分らしくいられますように
Always be yourself
Don't forget who you are

家族で暮らすことが奇跡みたいなことなんだなと、入院して思う毎日です😭✨
日々健康に家族で過ごせるのは、本当に奇跡みたいなことなんだなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?