見出し画像

階段がいっぱいある家 #夢日記

 住み慣れた家に名残惜しさも感じながら、引っ越すことになった。

 引越した後、家自体すごく大きくなったが、前の住み慣れた家の方が好きだ。すでに、次の住人が住んでいるが、時々前の家を観に行ってしまう。

 引っ越した家はとても広く、大きな和室のような空間が家の真ん中あたりにあった。かなりの数の階段があり、通ったことのない階段や行ったことがない部屋もあった。ちょっとワクワクしながらも、少し怖さを感じている自分もいる。

 自分の部屋は、すごくモダンなデザインで、仕切りがなく、あまり好きではない。前住んでいたところよりかは広くなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?