見出し画像

寝付けない夜に試すべきメンタルリラックス法3選

おはようございます。第4回メンバーシップ限定公開記事です。一見静かなナーシングサロンですが、実は個人的なやりとりが盛んになっています。Googleフォームにご感想を送ってくださったり、DMで「記事を紹介させてもらってもいいですか?」と確認のご連絡をいただいたり(もちろんOKです!)。

みなさんとの交流が徐々に増えてきて、とてもうれしく思います。「こんなこと聞いてもいいのかな?」「自分で調べろって言われちゃうかな?」など、私は全然ウェルカムですので、遠慮なく声をかけてくださいね!

さて、今日は「寝付けないときに対処法」についてお話をしていきます。不眠には様々な原因があります。最近の相棒ChatGPTに表を作ってもらいました。

ここから先は

1,614字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?