見出し画像

感想キャンペーンの応援がしたい!!

樺沢紫苑先生の新刊「もしも社畜ゾンビが『アウトプット大全』を読んだら」の感想キャンペーンが始まりましたね!


私は、今回から応募いたしません。
みなさんを応援する側にまわることにしました。
もう、思い残すことはありません。


「一人でも多くの方に、受賞してほしい」
この思いが一番です。


受賞を狙うことが全てではないし
「とりあえず、アウトプット頑張りましょう!」
とも思っています。


でも。
私は、最優秀賞を受賞し
樺沢先生の食事会に参加することができた。
そこで、すてきな仲間と出会えた。
応援してくれる方までできた。
本の感想が、私の人生を変えたと言っても過言ではないんですね。


みなさんにも、チャンスがあります。
ぜひ、応援させてください。


限られた時間で、できることを考えた結果。


Zoomで30回分、無料個別相談

を始めることにしました。


「書いてみたけど、最後にアドバイスがほしい」
「初めて応募したいと思うので、背中を押してほしい」
「うまくまとまらない」
「まず、書き方がわからない」
「きらりと光るエッセンスを教えて」
などなど、30分の内容は、何でもありです。

受賞をお約束はできませんが、自分自身をみつめ直すようなアドバイスをさせていただきます。


●期間  3月8日~3月18日
●時間  13:30~17:00、21:00~21:30までの30分間
●人数  先着5名
●対象者 『もしゾン』の感想キャンペーンに応募したい方
●Zoomにて実施。顔出ししなくても大丈夫です。
※状況により人数も増やすかもしれません。


ご希望の方は、ツイッターのDMまでご連絡ください!
応援しています!!


この記事が参加している募集

#読書感想文

188,091件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?