桜交通公園@つくばのペンギン

つくば市には大小たくさんの公園がある。子育てしてて本当に有難い

ここ桜交通公園も娘のお気に入りの場所で、たまに家族で行きます(開園時間があるので行きたくてもいけない事が多いですが)

最近ペダルを『こぐ』をマスターしてから久々に来ましたが楽しそうに園内の道路を三輪車で爆走してました

坂道下りで勢い余って2回転倒しましたが泣かずに強くなってきました(嫁に写真撮っていないでちゃんと見て!と怒られましたが(ーー;))

日曜日の礼拝後(今はオンラインで捧げています)に来るのは初めてでしたが、いつもと見慣れないものがありました

ワッフルと書かれた旗のキッチンカーでした。娘がお腹すいたと言ってきたタイミングで、ワッフルとチャイを注文(チャイは嫁のリクエスト)

・ワッフル100円

・チャイ350円

シンプルだがワッフルは甘さ控えめで美味しい、ってか安い!!娘さんも喜んで食べていました。キッチンカーのオーナー?に話を聞いた所毎週来ているそうです

礼拝を捧げて公園でお茶をする

心も身体も満たされた1日でした✨神様に感謝します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?