見出し画像


先日、大好きな山梨に帰省しました!

茨城県から
「圏央道を通って
中央道に入る」
というルートが私の定番です🚗

中間にあるパーキング🅿️エリアに
立ち寄ってリフレッシュします。

何か飲み物を買いたい🥛


混雑していなくて助かりました☺️

運転を再開して山梨に向かいます。

実家は涼しくて
夏は快適です

数年前まではエアコンなしで
過ごしていましたが、
ここ数年は暑いため、
実家にもエアコンを設置しました。


河口湖駅周辺にお出掛けしてみると
人の多さにびっくりです‼️

懐かしい景色に癒されて、
ブラブラして帰りました。

1泊でしたが
実家でゆっくりと過ごして
つくばに帰りました。

山梨のお菓子はいつも食べているので☺️

今回はスーパーで
お隣の長野県のお菓子を
買って帰りました。


来週は硬筆講座あります↓
講座詳細はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?