自分宇宙を知る第1歩

こんにちは。
魂の助産師ひろぴょんこと陽菜ヒロミです。

今日は宇宙元旦!
春分の日です。
太陽がおひつじ座に入り、
目覚めを迎えています。

ここからまた1年という時間をかけて
季節を巡っていきます。

そうやって魂に陽の氣を取り入れ
月を共同作業にて
太陽は主に体を整える作用を担当していきます。
つまりは目に見える「暮らし」のことですね。

さあ、2020年本格的に始まりました。

周りに踊らされるのではなく
調和しながら
自分自身の意志と意欲で暮らしていけるか

【自分宇宙を大切に暮らしているか】
と言い換えることが出来るのです。

まずその第1歩に、
「月と太陽の星座を知る」ワークショップを
4月23日新月に開催します。
オンラインです。

ご案内はこちら
https://www.reservestock.jp/events/422500
ご一緒に月と太陽を語り、新月のお願い事もしてみましょうね。

今日は天空模様には
1年の始まり、の日でもあります。
どうぞよき1日となさってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?