見出し画像

さて、今日も。

こんにちは。
魂の助産師ひろぴょんこと陽菜ヒロミです。

【3月17日(火)】
月相 22 与える
月の星座 いて座→1:26やぎ座 分かち合う
月のカラダ おなか

う〜む、
お腹の中に溜め込んでることに
「本当にそれでいいの?」って
声が掛かってますね。

それって
自分のもの

そう想うのも無理はないけれど
だって、自分の中にあるものだからね。

でも、

ひょっとしたら
それを吐き出してみると
お役に立つことも多そう。

吐き出せ、とは言ってないですね(笑)
「与える」
「分かち合う」

自分だけのものって思い込んでいるもの
分かち合おうってしてみたら
どんな気持ち?

見えない世界では
その想いがググッと立ち上がって
すごく綺麗なスペースが浮き上がってきてます。

時は月が欠けるモード
不要なものは洗い流し
スペースをさっぱりとさせましょう。

外に出すなんて、ちょっと怖いな。
そんな感覚も
身の回りが綺麗になると
吹っ切れるかもですね。

現実には
お家の中の水回りのお掃除が
とってもオススメです。

意図なんてなくていいから
ともかくお掃除。
今日はキッチン、
明日はお風呂とか、

ちょっとずつ
「水に流す」
ですね。


=====
ご自身の月のサイクルを知ってみませんか?
カラダやココロを整えるヒントになり得ます。

こんな時にもお役に立てるようです。
※人生の方向性に迷った時
※自分に何が向いているのかよくわからなくなった時
※人間関係に悩んだ時

個人セッションを必要な方
お声がけくださいね。
詳細はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/thukiyomi831
=====

今日もよき1日をお過ごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?