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コンテンツビジネスを【事業】へと昇華させる。本質的な思考とノウハウの網羅性。まさに永く使いこめる高価値コンテンツ。これを根本理解し、行動まで持っていければ【売れ続ける】を叶えられます。

そうさん(@Sou_cs_mkt)の新作Brain
(8/25・木20:00リリース予定)

一発屋の呪縛から解放され、出した商品が次々と売れていく『熱狂化戦略』



先行モニターのお声かけをいただきレビューを書きました。

そうさん専用フレーム。渋いです。

結論からいいます。

事業とは【売れる仕組みを作ること】。


さらに。

永続的な事業構築とは、見切り発車ではなく、【売れ続ける仕組みを作ってから取り組む】もの。



売れ続ける仕組みとは。

一度顧客にしたお客様から、何度も商品やサービスを購入してもらう【1顧客あたりのLTV価値を高めるリピート戦略や戦術が実装されている】ということ。


これを読むあなたは・・・

コンテンツビジネスにおいて、太字で記したこれらを実現するため、何をどう考え、どのように取り組み、どう商品に反映させ、どう行動すればいいかわかりますか?


わかるということは…
それを言語化できるということ、
人に教えられるレベルまで
理解してるということ。

そうさんは、
このコンテンツでそれを
きっちり体現してくれています。

わからなかった人は、
そうさんから学んでみてください。


コンテンツビジネスを【事業】へと昇華させる。


本気でビジネスとして
構築していきたいのであれば、
今回のコンテンツを手に取ることを
強くおすすめ
します。


決して、ラクして小銭を稼ぎたいような
副業プレーヤー向けではありません。


それだけガチな内容ということ。


SNSビジネスに参戦し、
デビューコンテンツを販売する。

熱量高く、勤勉な方なら、
ここまでは勢いでいってしまう
ケースが多いかと思います。

1作目はそこそこ順調に売れ、
そして次のステップ。

2作目以降で大きな壁にぶち当たる。



商品が作れない。
商品が売れない。
見向きもされない。
低評価を受ける。
信頼残が目減りするなど。


回復できないダメージを食らい、
撤退を余儀なくされる。


知識やノウハウなどが安価で出回り、
市場への参入障壁が下がったからこそ、
大半のコンテンツメーカーさんが
この壁を越えられず
もがいている印象は見受けられます。

そこで立ち止まり、
立ち上がれなくなる前に…

あなたを“副業家”から【事業家】へ。


それを叶える本質がここに。
本気なら、その手に。



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