見出し画像

時間という環境障壁すらブチ壊し、コンテンツを作るという未来へと導いてくれるBrain。

『まなちゃんはこのテーマにふさわしいと思って選ばせてもらいました』。

そんな意味深なひとことから、右京さんの新作Brainモニターのお声かけをもらいました。

なぜ私なの?

前作・コンテンツ外注化Brainのビジュアル動画をデザインしたから?モニターはわずか数人?


そう思いつつ本編を読むと…。


右京さん、あなたは神なのですか?

このBrainは…時間のない私のために作ってくれたのですか?

TwitterではSNSクリエイター(イラストレーター&デザイナー)として、そこそこ認知されている私。

実はSNSでの活動は、2つ目の副業。1つ目の副業は、広告デザイン事務所を10年以上個人経営。青色申告で納税もしています。

本業はというと、Webコンサル会社の執行役員。

役位としては上から2~3番目。役職に課せられた月予算は、最低2億円。売上の大半は新規客から作ります。

わかりますか?月2億を新規から。
正直死ぬほど忙しい。

それでも本業、オフ副業、ネット副業、3足のわらじを履く。

そんな私に圧倒的に足りないもの。それは時間というリソースです。


コンテンツのアイデアはあれど、どうしてもまとまった時間を要するのがライティング。

書くという時間がとんでもなく大きなネック。

ぶっちゃけ時間なさすぎて💦

すでに2つの副業があり、事業的に安定稼働している状況で、コンテンツ制作自体の優先度は低かった。

低いと思い込まなざる得なかった…。

すでにスキマというスキマを埋めきっていて…。

そこに充てる時間をどう捻出すればいいのか?

工夫はこれ以上ないほどしていました…。

しかし。このBrainであれば、さらに圧倒的な時短が叶う。


しかも、使い方次第で属人性を組み込んだ、良質なコンテンツを量産できる。


えっ、こんな方法があったのと近未来なやり方で。


未来的といっても、私はデザインというジャンルではすでに似たような方法を使ってプロの仕事をしています。それをライティングで…。

右京さん、あなたはコンテンツを作るということを、一貫して叶えてくれる神なのですか?

本業など様々な要因で時間的問題を抱えつつ、コンテンツビジネスに挑戦したい人は大勢います。

間違いなくそういった全ての人の希望に成り得るBrain。

強く強く推薦させていただきます。

少しでも本当に必要な方にこのBrainが届いて欲しい。
そう願い心ばかりの特典をつけて、右京さんを応援したします。

月夜まなリンクからご購入の方に限定特典


右京さんをモチーフに作成したアイコンフレーム

その名も『BSHIN/武心』

を下記URLからご購入に方にもれなくプレゼント!

✅めんどうかつ難しいフレームへのイラスト配置、
 デザイン調整もこちらでやらせていただきます。

✅下記、武心/BUHINアイコン、蒼・翠・墨のいずれかおひとつをお選びTwitterDMでおしらせください。

アイコンフレーム特典付き【AIコンテンツメイク】を手に入れる
👇

BUSHIN:蒼
BUSIN:翠
BUSHIN:墨
BUSHIN:蒼
BUSIN:翠
BUSHIN:墨

もし記事がお役に立ったようならサポートもらえると幸いです💕今後のクリエイティブ活動に投資し、もっと役立つ記事をバリバリ書いていきます🔥