見出し画像

愛ってやつはよぉ〔音源〕

こんにちは🐈‍⬛歩き巫女の美雨です

サムネもタイトルも音源に一切関係ないです←
サムネのボディークリーム買ってみました。
敏感肌用でセラミド入りで無香料なので良さげでふが、まだ使ったばかりなのでわかりません。

今回の音源は性の話を盛り沢山しました♡
人間の三代欲求に選ばれるくらいの欲なんだから、きっと大切なんだよね。てゆーか大事。
謎にワイの性癖まで自主的に暴露していてウケます。
noteマガジン購買したら聴けます。聴いてみて。

さぁ!12月もやったるでええええ!!!!


ここから先は

5字
ネコの秘密基地🐈‍⬛ 特に有益なことはしなくて、ゆるいよ

月夜の祈り

¥1,000 / 月 初月無料

このマガジンに来たら、あなたも巫女子の秘密基地の住人です☽ マガジンを購入した方へのコンテンツ↓ ⚫︎「Tsukiyo HR」zoomへの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?