見出し画像

ミニマリスト霊能者のライフスタイル〔音源〕

noteマガジン購買者(巫女子)に向けての
お話しをzoomでしています。

今回は私のプライベートの話多めでした。
拘らないことに拘っているワタクシの
意味不明な生き方に共感できたり
ドン引きしたりと面白い内容になっています。

私はどれだけもの凄い良いことや
正解を辿った人生やったとしても
日常、生活が疎かな人は基本的に
豊かとは程遠いのではないのか?と
感じておりますでごわす。

全ては日常の中に散りばめられていて
その中にこそ真実があって
みんなが心底探し求めているものが
在るのです。(多分)

幸せは薄味なんだよね〜

聴いてみてねん🐈‍⬛↓

あと、11月6日に福岡で巫女性開花をします。
ズッ友やから←お越しやす。

あと、11月19.20日は広島にいます。
ズッ友すぎるから←来てよな。

あと、12月3.4日は仙台におるから
ズッ友は←連絡して。

巫女性開花は自分を知る道しるべ
セルフラブなのです。
詳細はコチラ

ここから先は

5字
ネコの秘密基地🐈‍⬛ 特に有益なことはしなくて、ゆるいよ

月夜の祈り

¥1,000 / 月 初月無料

このマガジンに来たら、あなたも巫女子の秘密基地の住人です☽ マガジンを購入した方へのコンテンツ↓ ⚫︎「Tsukiyo HR」zoomへの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?