見出し画像

バイナリーオプションの有料noteや有料ツールを買えばすぐに稼げるようになる?当然"無理"です

noteなどで有料のバイナリーオプションの情報がよく売られていたりします。

大体手法だったり、チャート上にエントリーポイントの矢印が現れるようなサインツールの場合が多いですね。


バイナリーオプションを始めたばかり、もしくはこれから始めようと考えていて、そういう情報を買おうかどうか迷っている人も多いと思うんですが、


あえてお金を出してそういう情報を買う必要は正直ありません


有料noteや有料サインツールを買うお金があるなら、それを投資資金に回して経験を積んだ方が稼ぐまでの近道になる場合が多いと、僕の経験から強く言えます。





バイナリーオプションの基礎知識があっての手法、ツール

「バイナリーオプションで稼ぐには手法やツールが大事!」

みたいなイメージがあるかもしれないんですが、なぜ買う必要がないかというと、

それらはあくまでも”エントリーするタイミングに過ぎない”ので、それだけ知っていても安定的に稼ぐことが絶対にできないからです。


野球初心者がプロ野球選手のバッティングフォームとタイミングの取り方を教わっても、じゃあいきなりプロの球を打てるかというとまあ無理ですよね。

有料noteや有料サインツールは、バッティングフォームやタイミングの取り方だけを教えているようなもの、と言われればイメージがつきやすいと思います。


有料の手法やサインツールを使っていきなり稼げることもあるんですが、それは単なるビギナーズラックに過ぎなくて、ほぼ長続きしません。

いきなり初月から稼げる人続出中!!

普通の主婦でも初月から20万円の利益が!!

みたいに言ってるのは、そのビギナーズラックを実績として見せているだけです。


言うまでもないという話なんですけど、そんなすぐに稼げるようにはなれないということですよね。


有料noteをいきなり買わずに、まずは無料の情報で十分

バイナリーオプションで安定して利益を出せるようになるには、最初に有料の情報を買う必要は一切なくてまず無料の情報で十分です。

話したように、有料の情報は基本的に「エントリータイミングを教えてくれるだけ」なので。


トレードは色々な用語などがあって何から勉強すれば良いかわからないかもしれないんですが、順番としては


  1. MT4(MT5)の使い方を覚える

  2. ローソク足の見方を覚える

  3. ダウ理論を学びレンジ相場とトレンド相場の見方を覚える


この順番で知識をつけるのがおすすめです。

すると、どういうポイントでエントリーすれば勝てるのかが見えるようになってくるんです。

そこで初めて、手法やツールが有効になってくる、ということですよね。


正直手法やツールはネット上で無料で公開されているようなものがいくらでもあるので、

相場の見方をしっかり覚えれば無料の手法などでも十分稼ぐことができます。




有料情報を買っただけではバイナリーオプションで稼げない

有料情報は、あくまでもその発信者が勝てている考え方や方法が書かれているに過ぎず、それが万人に当てはまるかというと必ずしもそうではありません。

やっぱり人によってやり方に向き不向きがあるんですよね。


レンジ相場でガンガン逆張りで入っていくのが合っている人もいれば、

トレンドが起こるのをしっかり待って、じっくりと戻り売りや押し目買いを狙うのが合っている人もいる。

それぞれの性格などによって、どの手法やツールが合うかはかなり差が出てきます。


それにバイナリーオプションで稼げている人は、自分なりに試行錯誤をしてきた人たちなんです。

有料情報を発信している人も、当然その人なりの経験を積んできているから稼げている。

ネット上で売られている有料商材やツールは、投資初心者にも買ってもらえるようにその辺りにあえて触れていない、抜け落ちていることが非常に多いんです。


その手法がどれだけ優れているものでも、前提知識はもちろん、負けた時の検証と改善を経てようやくその手法で勝てるようになっていきます。


その人のファンなら有料教材や有料ツールは買っても良い

有料noteやサインツールなどは、「その人のファンなら買っても良い」という言い方が良いのかなと思います。


その人がどういうタイミングでエントリーして勝っているのか、

どういう相場の見方をしているのか、

といったことを知るために買うのは全然ありだと思います。


すぐに英語を話せるようになる方法は存在しないように、トレードもまず基礎を身につける必要が絶対にあります。

目先の利益を追い求めてしまうと、いつまで経っても実力がつかないし、結果的に稼ぐまでに時間がかかってしまうということはお伝えしたいです。

それで僕自身かなり遠回りしてしまったので。


僕のブログでは実際にそれで稼いでいる人がいるような、具体的な手法を無料で紹介しているので、興味がある人はぜひ参考にしてみてください。

他にもバイナリーオプションで勝つために優先的に学びたい知識もわかりやすく紹介しているので、そちらもぜひ!

→ 具体的な勝てる手法を無料で知りたい方はこちら

BOで勝つために優先的に学びたい知識を知りたい方はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?