見出し画像

バイナリーオプションは絶望してからが本当のスタート【そこで諦める人は負け組になり、継続できる人が勝ち組になれる】

バイナリーオプションは、仕組み自体はシンプルで投資初心者にもかなりとっつきやすいんですが、

安定して勝てるようになるのはやっぱりかなり難しいんです。

勝てると言われている有料noteやサインツールを買って、「さあ、これで今月中に5万は稼ぐぞ!」と息巻いても、待つのは入金した資金を溶かし続ける毎日。


すんなり勝てるようになれるのが良いに決まってますけど、これだけ世間的にバイナリーオプションのイメージが悪いのは、やっぱり勝つのが難しいからなんですよね。

それなのに、「簡単さ」をアピールして客寄せしているサロン運営者やツール販売者がいて、マジでクソだなと感じるわけですが。


副業として始める人が大半だと思うんですけど、副業と違うのは「稼げる保証が一切ない」という部分で、そこが多くの人を挫折させてしまう原因になってきます。


「これだけ難しいなら、普通の仕事をしたほうがいいや」

とほとんどの人が早い段階で諦めてしまう。


バイナリーオプションは絶望してからが本当のスタート

バイナリーオプションは、かなり早い段階で絶望するタイミングが来ます。

「チャートの動きとか意味わからないし、こんなの本当に勝てるようになるのかよ…」

どれだけ勉強をしても、最初は絶対に上手にチャートを見ることができずに負けまくります。


ただ知ってもらいたいのが、最初は勝てなくて当たり前なんです。

今はどれだけ稼ぎまくっているトレーダーでも、最初は負けまくって資金を溶かしていた時期が必ずあり、そこに例外はありません。


「自分にはトレードの才能は無いし、トレードで稼ぐのは諦めるか…」

なかなか利益が出ないと心が折れそうになると思うんですけど、そこでいかに心を保って取り組めるかがめちゃくちゃ重要です。

今バイナリーオプションで稼いでいる人も、その心が折れかけそうになった時に耐えて取り組み続けたからこそ今があります。


これだけ可能性に満ちたものもこの世の中にないのに、それを知れて実際に行動にまで移せた中で途中で諦めてしまうのは本当にもったいないと僕は思います。




稼いだ後を想像する

でもどうすれば、絶望しそうになる心を奮い立たせて取り組むことができるのか。


まず有効なのが「自分が稼げるようになった時のことを想像する」ということ。


僕は以前ネットワークビジネス(いわゆるア◯ウェイやニュ◯スキンなど)にどハマりしている友達がいて、よく付き合いでセミナーに参加したりしていたんですが、

ああいうセミナーってとにかく夢を見させるようなことしか言わないんですよね。


私たちのビジネスに参加すれば、こんな南国リゾートにいつでも行けるようになります!

つい先日参加した人たちが、こんな高級腕時計を購入しました!

今が入会する最高のタイミング!今以上に稼げる時期はありません!


まああの業界は嘘まみれで、まともな人間が本当にごくごく僅かなんですけど、そういう風に人をやる気にさせる術だけは非常に参考になるなと当時感じていたわけですが。


バイナリーオプションに取り組むときは、稼げるようになった自分の姿を想像するようにするとモチベーションを保ちやすくなります。

好きな時に海外旅行に行く、会社を辞めて悠々自適な生活を送る、トレードで稼ぎつつ田舎で自給自足生活をする、好きなものを食べまくる、借金を一括で返済する、etc

とにかく「自分がワクワクするような状況」を想像すると、トレードをもっと頑張ろうという気持ちが湧き起こり、気づいたら利益を出せるくらいの実力が身についていたりします。


ゲーム感覚で取り組む

バイナリーオプションはお金を稼ごうと取り組むと変に焦ってしまったり、利益が出るまで遠回りしてしまうことがあります。

僕がまさにそうで、目先の残高の増減に惑わされ、賽の河原のような心境に陥って何度諦めそうになったか覚えていません。


バイナリーオプションは"ゲーム感覚"で取り組むのがかなり大事だなと僕は感じていて。


よし、いつもエントリーして負けてたポイントを我慢できたぞ!

ここはたぶん下がるだろうな…。やっぱり予想通り落ちた!

みたいに、小さな成功体験を常に感じるようにしたり、クイズ形式で相場を見るようにすると自然と実力も身につくし、

気がついたら少しずつ利益が残るようにもなっていくんですよね。


お金を稼ぐ手段としてではなく、ゲームをプレイするような感覚で取り組んでみるのは非常におすすめです。

楽しさを見出せるようになると、利益を出せるようになるまで一直線で進めますね。


その絶望は必ず自分を成長させる

バイナリーオプションに取り組む中でなかなか勝ちが安定せず連敗続きで、絶望してしまうような時もやっぱり定期的に訪れるんです。

でも、一つ一つの負けを検証していきながら、「なぜ自分は勝ちが安定しないのか」を考えながらトレードの実践を続けることで必ず実力が身についていくし、誰であっても利益を出せるようになります。

それは僕自身が本当にトレードセンスが無かったので断言できます。誰であっても勝ち越せるようになれます。


絶望しそうになったときは、

ここでほとんどの人が諦める。でもここで踏ん張れた人間だけがトレードで稼げるようになるんだ…!

ぜひこう考えるようにしてみてください。

これからバイナリーオプションを始める人は、そのことを念頭に置いてぜひ始めるようにしてみてください。

そうすればいずれ、自分が理想とする現実を手に入れている自分になることができるはずです。


僕のブログではそういったトレードの取り組み方や、実際の勝てる手法なども無料で公開しているので、ぜひ参考にしてもらえれば嬉しいです。

→ バイナリーオプションの勝ち方を知りたい方はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?