見出し画像

バイナリーオプションは"最強の投資"であると強く言いたい


「バイナリーオプションは最強の投資である」


世間のイメージがクソほど悪いのはわかるけど、俺はそう強く言いたい。


なんでバイナリーオプションが最強の投資なのか、今回は話していきます。


資金力が関係ない

投資は”資金力がある人が勝つ世界”です。

というよりも、資金力がないと勝負の舞台に立つことすらできない、と言っても良いかもしれません。

不動産や株なんかはもろにそうだし、FXに関しても資金力があった方が安全な資金配分でトレードができ、着実に資金を増やせやすいですからね。


一方でバイナリーは、ペイアウト率(勝った時の払い戻し率)がおよそ1.9倍で一定なのがめちゃくちゃでかいんです。

1万円スタートだとしても、勝率を維持できれば複利で回していくことで早い段階で資金を増やすことができる。


他の投資は年利10%を超えるのもかなり難しい中で、確実に1.9倍ほどで増やしていけるのは、資金が無い人でも下剋上ができるチャンスが十分にあると言えます。

実際、普通の主婦や派遣で働いているような人でも、バイナリーオプションで勝てるようになったことで利益が経営者レベルに増えた例は数多くありますからね。


トレードスキルが身に付きやすい

投資の多くは長期スパンで考えていきます。

株やNISAはもちろん、仮想通貨も値上がりを期待して長期保有することが多いです。

FXでスキャルピング(数分単位の取引)をしている人もいますが、割合的には長期で通貨を保有する人の方が多いし、取引金額も多いです。


一方でバイナリーオプションは数分単位での取引になるので、いわゆるテクニカル分析という直近の値動きの分析が勝率に直結してきます。


  • 直近でローソク足はどういう動きや形をしているか

  • ラインは意識されているのか

  • 移動平均線やRSIなどインジケーターの状態はどうなっているか

  • 今どんなチャートパターンを作っているか


などの情報からエントリータイミングを探っていく。

するとテクニカル分析が身についてくるわけですが、これが他の投資でも生きてくるめちゃくちゃ強い武器になってきます。


チャートは時間軸が長いほど動きが素直で分析しやすい

チャートは、基本的に時間軸が長ければ長いほど”騙し”と呼ばれる動きが減り、分析がしやすくなります。

例えばダブルトップやダブルボトムといったチャートパターンがそのまま機能しやすい、ということが言えます。


バイナリーオプションは、勝てるようになるまではもちろん大変なんですが、バイナリーで勝てるようになると株やFXでも稼げるようになります。

それはつまり、相場がある限りお金に困ることがなくなる、ということですね。


普通の人でもこれだけ稼げる選択肢はほとんどない

バイナリーオプションは資金が必要ではなく、トレードの力を身につければ1万円を一ヶ月で100万円以上にすることも十分可能です。


世の中、お金を稼ぐには資金力もそうですが、才能が求められることも多いです。

スポーツや芸能などはまさにで、漫画などクリエイティブ関連も誰もが結果を出すのは非常に難しい。

起業についても、本人の性格なども影響してくるので向き不向きが激しいです。


バイナリーオプションは、やることと言えばチャートを分析して自分の得意なパターンが来たらエントリーを仕掛けていくだけ。

そこに才能は必要でなく、どんな人でも稼げるようになれるチャンスがあります。

そして話したように、そこで身につけたスキルはFXや株でも大いに活かすことができる。


一般人でも富裕層への仲間入りができる数少ない選択肢

バイナリーオプションは、一般人でも努力次第で富裕層に仲間入りできる数少ない選択肢になってくるんです。

そういうこともあって、僕はバイナリーオプションは最強の投資だと感じているし、このnoteなどでも情報発信をし続けています。


バイナリーオプションに関しては、残念ながら”楽して稼ぐ系”の詐欺情報が蔓延していますが、

興味がある場合はぜひ為替チャート分析の本質的な情報を学んでみてもらいたいなと思います。

本質的な情報は退屈なんですけど、それがバイナリーオプションで稼ぐための一番の近道です。


僕のブログでは、投資初心者の人がまず何から学べば良いかを紹介している記事があるので、ぜひ読んでみてください。

→ 記事はこちら


またAmazonのKindleで、バイナリーで負ける原因を紹介している電子書籍を出版しています。

それを読むことで早い段階で負けを減らし、利益を上げられるようになっていくので、まあ1コイン以下なので笑、ぜひ参考にしてみてください。

→ 電子書籍はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?