見出し画像

投資初心者がバイナリーオプションを始めるべき理由【投資の世界の入門として最適】

投資初心者でバイナリーオプションに興味を持った人は、かなりセンスがあると僕は思います。

投資と聞くと、株やFXを思い浮かべる人がやはり多いと思うんですけど、バイナリーオプションにはそれらに勝るとも劣らない唯一無二の大きな魅力があります。


今回は、投資初心者がバイナリーオプションを始めるべき理由、ということでどんな魅力があるのかを話していきます。


仕組みがめちゃくちゃシンプル

バイナリーオプションはとにかく取引の仕方がめちゃくちゃシンプルです。

バイナリートレーダーのほとんどが使うhighlow.com(ハイローオーストラリア)という業者では、

現時点から指定の時間後に相場が上がるか下がるかを予想し、当たったらおよそ1.9倍のペイアウト(払い戻し)がされる仕組みです。


これまで投資にまったく触れてこなかった人でも一瞬で仕組みがわかるのは大きな魅力ですね。


投資資金は1万円など少額あればOK

通常、投資を始めるにはまとまった資金が必要です。

今は低額で積立できるような投資もありますが、ああいうのは未来を見据えた投資という感じで、直近で生活を大きく変えられるかというとそうではありません。


一方でバイナリーオプションは資金自体はさほど必要ではなく、1万円からでも10万円、100万円と短期間で増やしていくことが可能です。


投資と聞くと、「どうせ金持ちしかできないんでしょ」みたいに感じられるかも知れませんが、

バイナリーオプションは資金がなくても大きく稼げるチャンスがあるのが、最も大きな魅力と言って良いと思います。


メンタルが鍛えられる

バイナリーオプションは、基本的に先述のhighlow.com(ハイローオーストラリア)という業者を使いますが、そのハイローオーストラリアという業者は

最短で30秒からの取引ができるんです。

その短い時間で勝ち負けが決まり、エントリー金額を全て失うか、およそ1.9倍のお金が返ってくるかが決まります。


トレードのスキルを身につければ、勝てる見込みの高いポイントが見えるようになるので淡々とエントリーできるようになっていくんですけど、

最初の頃は1000円エントリーするだけでも心臓がバクバクになるし、メンタルに負担がかかってきます。


ただ、そこでメンタルがかなり鍛えられるんです。

バイナリーに慣れると、日々の悩みが小さなものに思えてきたり、ドンっと構えながら日々を送れるようになったりします。

何よりそこで鍛えたメンタルは当然他の投資を行う時にも活かすことができ、株やFXを始める時に冷静さを持ちながら取り組めるので非常に有利になります。


なので最初のうちにバイナリーオプションに慣れておくと、あとあとの投資などが楽に行えるようになりますよね。

話したように、バイナリーは資金自体は1万円もあれば十分始められるので。


トレードの技術がめちゃくちゃ身に付く

これもかなり大事なんですが、バイナリーオプションの勉強と実践を繰り返していくと強固なトレードスキルが身につけられます。


為替相場のチャートを見る時に「ローソク足」というものがありますけど、

そのローソク足の形や全体的な状況によって、これからどの方向に相場が動くかがある程度判別できるようになるんです。


相場の見方を身につけると、このような画面を見て今どんな相場か、エントリーしていいかどうかの判断ができるようになります。


それは当然株やFXにも活かせるので、相場というものがこの世に存在する限りトレードスキルがあればいつでもお金を稼げる状態に成れるわけです。

そのトレードスキルを身につけるのに、バイナリーオプションは最適なんです。


資金も要らず、短時間の取引だからこそよりトレードスキルを洗練させていくことができる。

バイナリーに慣れると、株やFXは時間の流れがゆっくりなので余裕を持って取引できるようになりますね。


バイナリーオプションは難しいが、投資の世界の入門として最適

今回は投資初心者がバイナリーオプションを始める魅力を話してきましたけど、正直、投資の中でもBOは利益を出せるようになるまでが難しいです。

かなりのトレードの知識とテクニックが要求されるので、実力が身につくまではやっぱり収支が安定してこないんです。


ただ、投資資金が多くは必要ないので、毎月1~2万円など無理のない範囲で使う金額を決め、勉強と実践を繰り返しながら取り組めば必ず実力はつくし、誰であっても稼げるようになっていけます。

バイナリーオプションで稼げるようになるとFXなどでも利益を出せるようになるので、お金で困ることは今後の人生でまあ無くなりますよね。


じゃあ具体的にどんなことを勉強したり実践すれば良いんだよ、という話なんですけど、

僕のブログでは、投資初心者がまず何をすればスムーズに勝てるようになれるのか、その方法をわかりやすく解説しているので、

「バイナリーオプションで稼げるようになって、お金の不安から解放されて好きなことができるようになりたい!」

という気持ちがある人はぜひ参考にしてもらえれば嬉しいです。

→ バイナリーオプションをスムーズに勝てるようになりたい方はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?