見出し画像

初めまして!

こんにちは、海月(うみつき)です。

知り合いがnoteをしていて勧められたので始めました。

気づいたらnoteのアカウントを作成してから1ヶ月が経過しました。(放置しすぎた件)
そろそろちゃんと始めたいと思ってます。

書いていく内容としては、

  • 旅行日記

  • 自作ポートフォリオサイト作成日記

です!(今のところ)

「旅行日記」については、行った場所の写真とか、食べ物とか、色々載せれたらいいな!って思ってます。「自作ポートフォリオサイト作成日記」は初めてWebアプリを作ろうと思ってて、その内容を書き留めるみたいな感じでしようと思ってます。


定期的に更新できるよう頑張ります。
ということで初めての記事でした〜

海月でした
それでは、また〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?