見出し画像

してもらって嬉しいこと






何もない日にお花をプレゼントされる

何もない日に気にかけてくれて連絡がくる

サプライズされる

ありがとうと言ってもらえる

知らない人に声をかけてもらえる

褒めてもらえる

大丈夫だよって言ってもらえる

優しく包んでくれる

愛をもらえる








とってもとっても嬉しいことばかり

そして今までしてきてもらったものばかり





そしてそれはやっぱりわたしがしてあげたいことでもある


もしかしたらお節介と思われることも
あるかもしれあるかもしれない


けれど わたしはそんな出来事があったから
苦しい時 悲しい時 辛い時
その気持ちで 心が温かくなり
こんな自分でも 大丈夫なんだって思えた






どんな自分でもいいんだよ


人は一人では生きていけないのだからね



愛を込めて♡
Reina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?