本気で楽しい📷

こんにちは月とスイカ美容室の鈴木です📷

今日は趣味の写真のお話を
初めて一眼レフカメラを手にしたのは
小学生の頃で父親のカメラを持ち出して
撮っていたのを覚えている

その後、学生の頃はあまりカメラに
触れる事は無かったけど
仕事をする様になってからは通勤バックに
毎日カメラを入れて持ち歩いていた

と言ってもあまり何を撮るとかほとんど
イメージも無くなんと無く撮っていただけ

そこから月日が経ち12年ほど前に
今度は初めてのデジタル一眼を買う事に
相変わらず何を撮るでもなく
いわゆるスナップ写真的な事ばかりだったのを
3年ほど前に初めてカメラに写真に
向き合うと決めて経験値を上げるため
とにかく毎週休みに撮りにいく
そして構図、設定など考えて撮る
本気で撮りはじめて出来る事出来ない事
わかって来た事が合って
遂に2台目の今度は
ミラーレス一眼へと進みました

正直まだまだテクニックやらイメージやら
思った様には撮れないけれど
本気で楽しい趣味になりました

趣味から仕事へ向かいたい気持ちもありますが。


写真活動は主にInstagramでの投稿ばかり
だったのがそこでの繋がりで遂に
グループ写真展に誘って頂く事になりました

福島県の県南エリア栃木県の県北エリアの
Instagramで活動してる写真家さんたちの16名での写真展になります

3/17(日)~31(日)まで白河市の緑川産業ギャラリーさんで展示されます。入場無料です!

もしお時間合いましたらよろしくお願いします📷✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?