沼に落ちる

意味→好きになったら抜け出せない、沼のようにどんどん深みにハマっていく様。

どうも、お久し振り月白です。

前回はいつ更新したんだっけ?って思って見てみたら3週間もご無沙汰でした。

3週間の間に相変わらずメンタルも体の調子もあまりよろしくないので、休みの日は家に引きこもる日々。

そんな感じだったんだけど、気がついたら沼に落ちていました。

いや、自らダイブしたのか?

何が?って感じですが、すっごい今更感満載なんだけど、それは1~2年くらい前から、じわじわとキテいたのです。

BUCK-TICK沼に落ちた。

どれくらいぶりなのか?って感じで、久し振りにこんな雑誌買いました。

すっごい久し振りにこんな雑誌買ってしまった。

買うつもり最初なかったんだけど、ネットで反応見ているとインタビュー記事も写真もすごい評判良かったので、つい気になってしまって買ってしまったよ。

BUCK-TICKのインタビューなんて初めてちゃんと読みました。

昔はこの手の雑誌は毎月のように何冊か買っていたんだけど。

本屋に買いに行けなかったのでネットでポチッた。

ちなみに一緒に他の本も買って、はてなブログで記事にしたんだけどTwitterと連動しているので出版社からリツイートってヤツされてました。

Twitterやっているとこんな事も起こるのだな。

ちなみにこれ↓です。

話がそれましたが、YouTubeで動画見る日々だったんです。

それで満足だったんだけどね。

いつの間にかそれだけでは満足できなくなってきて、久し振りに雑誌買ったり昨日だったかな(?)BUCK-TICKモバイルにも入っておいた。

ファンクラブはまだ流石に入っていませんが、Freeの壁紙をとりあえずダウンロードしてみたりパズルで遊んでみたりしてました。

スマホのホームには私の推しが!!!(推しが誰かは書かないでおく)

メンバーみんな好き。

ロック画面を5人の壁紙にしたら、お知らせとかでかぶって顔が拝めないっていう・・・(´・ω・`)

最近、毎日ニヤニヤが止まらないです。

ちょっとそんな自分を冷静に見ている自分も同時に存在するので、自分気持ち悪いなぁ~って(苦笑)

鬱々とした毎日が楽しくなっているので、BUCK-TICKに感謝(人''▽`)

キャンペーンやっている時にAmazon Musicに入ったんだけど、もうすぐ4ヶ月経ってしまうので・・・どうしようかなぁ~?

続けたいんだけど、通常料金高いよなぁ~って。

Amazon Music入っているおかげて、BUCK-TICKの新曲も聴けるわけですが。

ちゃんとCD欲しいのでいずれ買おうと思います。

タワレコでカフェもやっているの知ってたんだけど、今回は行けませんでした。

次があるなら、次は行ってみたい。

しかしBUCK-TICKモバイルに入ったのにhideモバイルには入ってないっていうなかなか不自然な感じになっている。

別に熱が冷めたわけではないんだけどな。

夏にアルバムが出るようなのですっごく楽しみでしかたがない。

BUCK-TICKって意外とポップな曲もあるんだなぁ~・・・ってビックリ

ちょっと驚くような曲もあるけど、面白いなって。

SURVIVAL DANCEとか聴いた時ビックリしたんだけど、結構好きだよ。

体調も回復して、諸々いい方向にいったらライブも行ってみたいなぁ。

ライブに一緒に行くような友達いなくなっちゃったけど、ぼっちでも大丈夫なら行ってみたいな。

ライブハウスは無理だからホールで。

久し振りに夢中になれる何かに出会えた感じがして、幸せ。

夢中になれるものを見つけるのが今の私には難しい事なので、ありがたいくらいの幸せを感じる今日この頃。

最近の月白はそんな感じです。

では、また!

更新日:2020/2/10



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?