こんな時間に

こんな時間ですが、今日のおやつは「金の最中あずき」でした。

実は先週クーポン貰ったので買ってきておいたのに、食べる時間なくてね。

今日やっと食べました。

画像1

どうも、月白です。

セブンのチーズ味の最中が好きなんだけど、1回しか食べたことない。

すっごいおいしかった思い出。

この前の金曜日はちゃんと忘れずにアプリでバーコード提示しましたよ。

テレビ見ながら食べた、久しぶりに心ものんびりゆったり過ごせました。

明日、出掛けるつもりだったけどやめにした。

もうゆっくり休もう疲れたから。

ここ最近はちゃんと寝れるようになったんですが、もしかしたらそれは最近いつも歯磨きする前にボリボリ食べている、ラムネのせいかもって思って・・・(´・ω・`)

考えるとGABAを食べてもあまり効果を感じなかったのに、たまたまなんだけど、寝る前にラムネを食べて寝るっていう日が続いたんだけど、なんだかぐっすり寝れました。

怖いくらいに。

なので今日はラムネ食べないで寝てみる。

気のせいかなぁ~?

すごい不思議で怖い。

それくらいぐっすり寝れた。

更新日:2019/12/7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?