再開

去年から1年以上放置してしまったnoteですが、またのんびりと綴っていこうかと思います。

新しい事をはじめようと準備中です。

noteを更新していない間に色々とあり(主に仕事関係で)メンタルも去年の今頃よりも比べ物にならないくらいボロボロです。

なので!上手くいかないかもしれないけど、自分のいる環境を変えてみようかと今は体調を見ながら準備中。

憂鬱な日々は続きますが、ココが踏ん張りどころかなと思う。

やるなら今しかないのかも。

ここを更新していない間は、スマホにilkaってアプリをインストールして、限界が近くなるとそこで愚痴こぼしたりしていました。

あまり依存したくないので、なるべく使わないようにしているんだけど、共感してくれる人がいると、なんかちょっとホッとするんですよ。

まだ、頑張れるかな~?って

同じようにしんどい思いしている人はこんなにもいるんだなって、ビックリもするけどね。

ある程度の我慢は必要な事だとは思うけど、体と心を壊してまでやることないよねって、最近は思います。

自分がダメになっても、意外と人はどんな人でも自分から見て余裕のあるように見える人でも、自分の事でいっぱいいっぱいだから、結局誰も助けてくれないし、ギリギリだけど倒れる前に気づけて良かった。

最近は家にいる時は、癒されたくてピアノの音楽を聴いている事が多いです。

YouTubeでたまたま見つけたんだけど、kno Piano Musicの「真夏のおやすみジブリ」をずっとBGMで流しています。

CDも発売されているようなので、買おうかと思っているくらい今ハマっているんです。

おすすめです。

では、また。

更新日:2021/10/6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?