見出し画像

クイックメモ日記


最近、気が付かないまま時間が過ぎてしまう。
充実していると言えばそうなのか、それとも意識していないのか。
仕事が突然バタバタしてきて
それでも時短勤務なので、終わらなくても切り上げて、
モヤモヤしながら帰ってくるここ数日。

夕飯用意して、子供の風呂掃除&洗濯たたみ当番をサボられて
結局自分がやってしまい、あ〜だめだ・・・
となってしまうの、どうにかしたい。

先日描いたのにアップしていなかった絵日記をあげることにします。



あまりにもサーモン食べたい!マグロ食べたい!と言われるので
アニサキスの話したら食べる気無くて、なんかごめんな、となりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?