見出し画像

NEW LINE絵文字🐈‍⬛販売スタート


ちょっと、それっぽいタイトルにしてみた、有名になったら堂々と言ってみたい。
NEW LINE絵文字、リリースしました!!って。


先日、あともうちょいで申請できるぞ、というところで、削除してしまうという失態をしました。
どうも、アホの子です。

なんとか描き直し、
猫の日(2月22日)に間に合った、という話ですねぇ…

今思えばその日に販売スタートでも良かった…?
金額絶対が通常¥120からなんだけど、イベントだと¥250からなのかな。

というわけで、こちら


私はいつもLINEポイントを貯めて
買ったりします〜。

いかがですか〜!!


一段の文字数見誤ったな…

こんな感じで使えたりするので
絵文字の汎用性すごいですよ!
(デコ絵文字世代)

ちびスタンプとして使える。
(のは、友人が発見してくれました)

よろしくお願いします!!!!


うちは黒猫がいます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?