見出し画像

唐突に、終わりゆく20代のことについて思う。

20代があと数時間で終わる。なんだかとてもさみしくなってきた。
友達と遊んだ帰り道、とことこと歩きながら、自分の20代はいかほどのものだったか考えた。
正直、この十年で自身のなにかが大きく変わったとか、そういうことはないけれど、でもたくさんの経験とした10年だったなと思う。
基本楽観思考の私が、ほんとにしんどいと思う出来事もあったし、なんやかんや迷走していた時期もあった。今だってもやもやする出来事があったりする。
でもそんな気持ちを抱えながらも、20代、めっちゃ楽しかったな~と素直に言える。
自分がやってみたいことに挑戦もした、友達ともたくさん遊んだ、好きなこともたくさん増えた。
素晴らしい日々だったと思う。
未知の30代に突入するけど、私のこのテンションなら、また10年後、30代楽しかった~って言える気がする。絶対に言うぞ。
楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?