見出し画像

文学フリマ東京に間に合うのか、間に合わないのか。

気が付けば、4月も下旬ですね。
本当なら、脱稿して入稿……しているはずの時期でした。
未だ、脱稿せずです。

そして、私の目の前には、院の課題が。

あれ。
製本、文学フリマ東京に間に合います???

とりあえず、終わらせたい院の課題は3つあります。
いや、4つですね。

このエッセイ書いてる暇があるのか……。
いや、さっきまでやってた課題の数字の羅列を見てたら眠くなってきたんで、気分転換ですよ。
他の課題に行かないのは、現実逃避です。

現実逃避と打ったら、源氏逃避と変換されました!
ああ、私のパソコン流行に乗ってますね(※大河ドラマ)。
現実逃避ですね……。

……間に合う気がしないのは、私だけでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?