オーラとかチャクラとか

オーラとか、チャクラとか、
可視化した図をみたことはあるけども
実際に人のオーラやチャクラを
肉眼で、図と同じように見たことがあるかといえば
私は見たことがありません。

見たことがない=そんなものは無い!
というタイプの人もいらっしゃると思いますが
私は、見たことはないけれど
それはあると思っています。

例えば、芸能人にばったり遭遇して
「オーラがやばかった!!」と言った人のうち
本当にオーラが見えてる人って何人いるでしょう。
だいたいみなさま、オーラとしか表現しようのない何かを
[感じた]のだと思います。

私にとってチャクラというものもそういう感じで
肉眼での確認はできないですが
感じることで確認し、エネルギー調整しています。
可視化された図には、各チャクラごとに
第1は赤、第2はオレンジ、第3は黄色…という風に
対応する色が示されている場合があり、
これはイメージの補正にとても良いなぁと感じています。
各部位に照準を合わせやすくなるし、
エネルギーの強弱や滞り、濁りなどが
色の強弱やくすみとして捉えられることもあります。

[イメージ]というと
頭の中だけのもののように聞こえますが、
エネルギーヒーリングの時には
ここに肌感覚のようなものが合わさってきます。
私は主に、手のひらの感覚でみています。
チャクラの詰まりや滞りを流すイメージ、
身体の中心に天地を繋ぐ一本のパイプが
ストンと通っているようなイメージ、
そのように整えてから、
リベラシオンヒーリングのエネルギーを流す。
基本的にはそのような手順で
エネルギーヒーリングをしています。

かつては、オーラやチャクラを
可視化できる目が欲しいと思ったこともありますが
もし私にそれが必要なら、すでに見えているだろう
と思うようになりました。

“ 本当に君にPRADAが必要なら
  生まれた時に持っているはずです ”
ダウンタウン松っちゃんの名言✨
ちょっと違うけれども、そういうことですね。


✨リベラシオンヒーリングの無料モニターを募集しています✨

↓↓  リベラシオンヒーリングとは? ↓↓ 

https://note.com/tsukinoyobimizu/n/n61198b9e984d



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?