リベラシオンヒーリングとは

リベラシオンヒーリングとはなんぞや?
創始者の言葉をお借りしてくるのが
一番確実だと思いましたので
許可を得て、師匠のホームページから以下を抜粋しました。
※現在は活動名が ANY(アニー) から
 Layla(ライラ) に アップデートされてます✨

↓↓↓

ヒーラーANYが開発した、
人体の記録(データ)や不要になった(アプリ)
をデリートして 叡智の《記憶》を呼び覚ましていく
オリジナルエネルギーワークです。

リベラシオン ヒーリングのエネルギーは
宇宙の原理そのもののエネルギーであり、
その、純度から多次元的にあらゆる領域に伝達することができます。
主な作用として、
•DNAに入っている不要な記憶をデリート
•固着化した感情や観念のクリアリング
•チャクラやオーラ層のアクティベーション
(ライトボディの活性化)
などがあげられます。

↑↑↑
と、このようなエネルギーのヒーリングになります。

私自身がヒーリングを受けたときに
最も実感したのは
•固着化した感情や観念のクリアリング
の力でした。
もう終わった出来事(過去)の記憶から
まだ起きていない出来事(未来)を予測し
憂鬱な気分になって
前向きに行動できなかったりすることって
わりとよくあると思うのです。
今現在、何も問題は起きていない事
頭ではわかっていたとしても
湧いてくる感情がどうしようもない。
そこに
•固着化した感情や観念のクリアリング
が成されたことで、
自分が憂鬱な気分だったという事実が
きれいに消化されてしまい
あれ?本当に憂鬱だったっけかな?と
不思議に思えてくるぐらいに
スッキリ軽くなりました。

もう終わった出来事(過去)の記憶から
まだ起きていない出来事(未来)を予測している
というのは私の一例でしかなくて
湧いてくる感情の原因が
過去や未来に由来していないことももちろんありますが
同じように癒しが起きるのは
【多次元的にあらゆる領域に伝達するエネルギー】
だからなのだろうなぁと思います。

師匠のホームページのリンク貼っておきますね✨

この方は、ライトランゲージやクリスタルボウルなど
音の力も使いながらセッションするスタイルです。
リーディング能力も凄まじく、
いわゆる 本物 だなと思ったので
リベラシオンヒーリングの世界に私も進んだ次第です。

同じリベラシオンヒーリングのエネルギーを扱っていても
ヒーラーにより、受け手が体感するエネルギーの感覚が違うのも
面白いなぁと思うところです。
ヒーラーが自分の意志を乗せるという意味ではなく
水道、シャワー、プール、霧吹き では 
水の感触が違うようなものなのかなぁ?と思っています。 
自分の器をクリアに保ち、純粋なエネルギーの触媒になれるよう、心掛けていきたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?