そんなことより

先日、知人2名とお昼ご飯を一緒した流れで
ヒーリングモニターになってもらう機会がありました。
近くで暮らしていてもなかなか時間を合わせて対面することがなく、
とても久しぶりに、女子会的に集まりました。

ヒーリングのテーマを決めるにあたっての
カウンセリングの時間。
クライアントとヒーラーとしての関係というより
友達同士の女子会の要素が大きかったのもあり
ヒーリングのテーマにあたる
悩みの部分を聞いていると
エネルギーを流すとか以前に
生身でギュッとハグをしたい衝動に駆られて
どうしたものかと戸惑いました💦
自粛して、やりませんでしたけれども。

初めましてのクライアントさんだったりしたら
そんな心境にもならないのだろうか??
同じように胸に迫る話が出てきたら
生身で寄り添いたい衝動に駆られるんだろうか。
何が正解か、どう対処すればいいのかの
思考の話ではなく、
衝動的に感じるものはきっと予想外のことが多いんだろうなぁ
という、ちょっとした動揺?刺激?がありました。

今回モニターを引き受けてくれた2人については、
自分がエネルギーヒーリングの経験を積ませてもらうとか
そんなことより、
もっとちょくちょく顔を合わせて
生身のコミニュケーションを取った方がええわ。
という結論に至りました😂
そんなことよりってこたぁないだろうとも思いますが
少なくともその日は、素直にそう思ってしまいました。

言葉をかけることや、話を聞いて共感をすることも
エネルギーの交流なんだよなぁと再確認できた感じです。
以前も書きましたが、
リベラシオンヒーリングのエネルギーを流す、という一点に
重きを置いてヒーラーを目指しているわけじゃなく
誰かが楽になったり、癒されたり、笑えたり、
調和を取り戻すための呼び水になれる存在でありたいです。
生身で出会えるコミュニティーを作れたら
田舎ならではの、土にも触れられるような
心身が安らぐ居場所を作れたら
そこで掃除したりご飯を作ったりしながら
自然なヒーリングができるかもしれないな、
そんなんいいなぁと、ぼんやり夢をみています☺️


✨リベラシオンヒーリングの無料モニターを募集しています✨
気になった方は、noteの問い合わせや
メールでご連絡ください。
Mail :  kin12citrine@gmail.com


↓↓ リベラシオンヒーリングとは? ↓↓ 

https://note.com/tsukinoyobimizu/n/n61198b9e984d


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?