見出し画像

スタマイ カナメくん本編の感想

女性向けシナリオ×パズルゲームのスタンドマイヒーローズ

もうすぐプレイし始めて1年になる月上です。

カナメくん本編読みました!

山崎カナメくんは、18歳の高校生という設定で物語はスタートします。

幼い頃から天才として認識され、全国模試では常に一桁。友達は作らず、高校生にしては大人っぽくどこか冷めている。

そんなカナメくん。主人公のことを

お姉さん

と呼んでくれます。

この"お姉さん"と呼んでくれるところも可愛いんです。

可愛いくてキュンとして、

甘さにキュンとして、

カッコいい姿にキュンとして

はぁ。。

最高でした!

ストーリーモードで読んだので、カナメくんの表情の変化や動きにも見惚れていたし、ニコって笑うところが可愛い💕

涙が止まらないシーンも、胸が痛いシーンも、甘くてたまらないシーンも、どれも素敵です。

第二章で、大人になったカナメくんのイラストを見たときは、驚きましたね!

あの可愛いカナメくんはどこに。。

成長したカナメくんに寂しさを感じつつも、大人になっても変わらない主人公への想いが伝わってきて、とびきり甘くて幸せな第二章に泣きました。

指輪のサプライズ、嬉しすぎる!

ほんとに幸せ!

スタマイのキャラは皆好きですが、しばらくカナメくん好きが続きそうです。

このページは株式会社coly「スタンドマイヒーローズ」の画像を利用しております。該当画像の転載・配布等は禁止しております。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?