芋出し画像

💗恋バナ💗宇宙の成分💗

こんばんは🌙.* .*.💎
RUNAです♡

今日は5回目の投皿です°・*:.。.☆

皆さたが途䞭で「読むのめんどくせっ」
 っお🥺

ならない文章を曞けるよう、粟進臎したす💗

前䜜に♡
「💗」䞋さった方ありがずうございたした💗
幞せ.* .*.💎

今日も♡
ひずりでも倚くの誰かの心に、
少しだけでも 響きたすよヌに☆.*•*š*•.ž♡o+ ☆.*•*š*•.ž♡o💗


フォロワヌ数人のオマ゚が
なにゆうずるねんっ♡ っお、話ですが🀭

フォロヌしおいおもいなくおも
読んでくれおる人はいる*:.。.☆

心からそう思いたす💎
これから
もっずもっずがんばりたす😎❇



今日のテヌマは、「宇宙の成分」🚀🌏

いきなりスケヌル倧きめな 感じですが♡

「宇宙」ず「思いの勢い」の
絶劙な関係 みたいなこずを♡

わたしのコトバで
今日も曞きたいず思いたす💗

今日も最埌たでお付き合い䞋さるず嬉しいです♡

どうぞ✚
よろしくお願いしたす☆.*•*š*•.ž♡o+ ☆.*•*š*•.ž♡o💗



芋えおないこずに傷぀かないこず
悩みを勝手に増長させお
深く悩たないこず

これは党おにおいおの「鉄則」


ですよね.* .*..* .*.
わたしはそう考えおいたす💗


過去のわたしは
芋えない事を深く深く 考える癖が匷い人間でした

恋愛でもそうじゃなくおも です🀔

そしお恋愛だけに眮き換えるず 

盞手(⇐カレシ)のこずや

盞手の「想い」の郚分たで深く考え 

悩む 


そしお
勝手に䞍安になっお
最終的には「そうなんだ」 ず
勝手に決め぀けお

「自爆」ぞず向かう  笑
(過去のわたしのノンフィクション)

自分ず向き合う時
自分を深堀りするこずは
ずおも倧切です♡.* .*.


だけど
その深堀りは自分のこずだけで十分なのです


自分の心のケアは
盞手や他の誰かにしおもらうものじゃないし
党郚自分のものなんですね♡

(根本的な郚分の解決は
結局自分にしかできないっおこず♡)


この蟺りはたた別のテヌマのずきに

「「なぜ䌚いたいのか」それは、わたしの心をフォロヌしお欲しいから」

  的な、感じのテヌマで曞きたすので
その時の深堀りの時間たで銖を長くしお  🊒

埅っおいお䞋さいね🀭💗



話は戻し たす.* .*


自分が悩むこず
自分が本気で考えなくちゃいけないこず 
恋愛でも そうでなくおも

その「自分」が悩むべきこずは
自分の本圓の心を倧切にしたいし
しお欲しいから♡

思いっっ 切り
深堀りした方がいいこずもありたすし、

その方が確実な確率で、解決ぞ向かうはずです💗


だ・け・ど・ね♡.* .*.☆💗

「盞手」の「気持ちの郚分」

 ここは、
「盞手」にしか、わからないこず

「勝手」な深堀りは、やめたしょうね💗

   っお話です💗

隙されろずか  
片目を぀むれっ   お、蚀っおいるんじゃないよ♡

隙されおいるず分かったこずずか
確実な䜕かを知った時は
しっかり考え、
その問題ずキチンず向き合うべきだし🔥
戊うべき🔥

応揎したす(àž‡ðŸ”¥Ð”ðŸ”¥)àž‡


そうじゃない郚分を蚀っおいたす♡


芋えおないこず
盞手が蚀った、コトバをそれ以䞊に
裏の裏のそのたた裏を読む癖や、その行為


゜レを捚おろ ず蚀っおいるんです💗
(過去のわたしにね 🀭)


わたしは
盞手をい぀も芋匵っおいお 笑
盞手の蚀動に䞀喜䞀憂しお 笑

あげくの果お  

盞手が「そうじゃないよ」  っお蚀っおいるこずたでも

(絶察に)
信じない笑

「絶察裏があるはず🥺」 だず決め぀けお 笑

自分で自分の銖を絞める  笑

そんなダツでした🀣‪𐀔‪𐀔
(そりゃあ♡自爆するワ    )

話し足りないし
話したいこずいっぱいあるけれど🀭

少しづ぀色々なこずをテヌマにしお
これからも曞いおいきたすね💗


ですので、本題の.* .*.🀗
「宇宙の成分」に぀いお🚀🌏💫✩.*˚💎


なぜ、これをテヌマにしたかったのか💗


この䟋えが䞀番♡
わたしが玍埗でき、
わかりやすいず思ったかったからです.* .*.


「宇宙の成分」ずは

普通の成分⇒5
正䜓䞍明の物質⇒26
正䜓䞍明の゚ネルギヌ⇒69

すなわち☆.*•*š*•.ž💗

「95は正䜓䞍明」だずいうこず😎

だから
95の芋えないこずに拘らないこず♡

信じられるこずなら
信じおあげるこずが
「愛」だし「おもいやり」 だず思うよ🀗💗


どんな悩みでも
深く、重く、倧切に扱うこずは本圓に倧切です♡

だけどそれが「䞍安」からくる悩みだずしたら

    だよ💗


この♡「宇宙の成分」の話を
思い出しおくださいね💗


自分が「こじらせおるこず」 が
少しだけ  ♡

芋えおくるかもしれたせん☆.*•*š*•.ž♡o+ ☆.*•*š*•.ž♡o


もしそれが♡
恋愛の醍醐味の「キュン💗」っお蚀う
胞の痛みじゃないのなら

芋えおないこずに
「心を痛めおる時間」は

無駄だしもったいない💗


今すぐ♡
宇宙のゎミ箱に捚おちゃっおくださいね☆.*•*š*•.ž♡o+ ☆.*•*š*•.ž♡o💗


今日は
ここたで☆.*•*š*•.ž♡o+ ☆.*•*š*•.ž♡o💗

最埌たで読んで䞋さり✚
本圓にありがずうございたした💗

「💗」しお䞋さるず
ずおも励みになりたす🀗


2023幎もあず少し
だけど「恋バナ💗」は

幎末幎始関係なく♡
幎䞭無䌑で🀭金曜日の倜🌙 の、

曎新を目指しお💗
曞くね☆.*•*š*•.ž♡o+ ☆.*•*š*•.ž♡o✚


それではたた来週〜🌙💎


ありがずうございたした☆.*•*š*•.ž♡o+ ☆.*•*š*•.ž♡o💎


💗RUNA🌙@恋バナ💎💗












この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか