見出し画像

決戦は土曜日 DAY 8

いろんな方の note を読んでると、新しい発見やそんなアイデアがあったのか!的なことに気付かされたり、触れたりしている今日このごろ。

そんな中「配信」と言えば動画(youtube)と思っていたら「音声配信」というのもあるんですね。面白そうと思い早速、アプリをゲットしました。

ラジオを聴いてる気分になりますね。
みなさん話上手でアナウンサーとか、どこかのラジオ曲でナビゲーターしてたんじゃないか?と思わせるくらいに心地良い時間でした。

知らなかった世界を知る、というのはちょっと気持ちいいものですね☺️

私もしてみようかな、なんて。

今日、鏡を見たら顔がムンクの叫びのような形をしていた(涙)

先日も書いたのですが、顔の形は丸みを帯びた感じが好き。
お腹がヘコめばいいのに、顔がヘコむんだよな。
困ったもんだ。

さて、本日のみそぎ

体 重 :79.4kg 🧐
基準日比:-1.0Kg 🧐
体脂肪率: 19.6% 🧐 
体内年齢: 29歳 😳

基準日 :2月1日 (80.4Kg)

体重増 (増えた心当たりはない)
体脂肪 (イーブンペース)
体内年齢(二十代✨をキープ)

さすがに一週間超の連続した練習は体に堪えます。
週一でいいので休息日を入れた方がいいですな。

私だけかもですが概ねこんな感じ。近からず遠からずだと思うのですが
ランナーにありがちなのは、平均ペースがどれくらい出せてるか。
スイマーにとってはスタイル1でタイムがどれだけ出せてるか。
*スタイル1:得意 or 好きな泳法、種目のこと

年齢もそう若くはないのでタイムの向上は難しいにせよ、
気持ちだけは Private Best を出すつもりで日々精進。
それが健康診断の結果に繋がればいいと思い、始めたプラン。
明日、休息日でいいよな。

本日の Relive 公園くるくる


Run

今日のラン
とりあえず7km目指して走った
ちょっとずつAverageよくなってる

Swim

ランしたら泳ぐのキツイ・・・
なかなか19secをきれない
100mフリー、24秒の壁を切れない
バタの判定だけどフリー50m。37sec切れないなぁ


そういえばこんなのあったんでした。うひょー、2037位!
練習してないのバレバレ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?