見出し画像

決戦は金曜日✨DAY 2

連休明けの土曜日@お休みをようやく迎えました。

窓の外には春らしい爽やかな風が吹いてました。

やることが多くて、したいことも多くて、一日って短かすぎない?
あっという間に終わってしまう休日の24時間。
週に二日の休みだけじゃノンノン😆

さて。
早速、ダイエッツ具合をチェック!

スタート:2024年5月10日(83.5Kg)
ゴール :2024年6月14日
体重  :83.0Kg
増減比 :-0.5Kg (yeah!!🤩)
体脂肪率:23.7 (Oh No…😢)
体内年齢:40 (Oh No…😢)

by TANITAの体組成計

二日目なので様子見ですな。
まずは一週間の動きを見ていくことにしよう。


今日のあすけんさん

少々カロリーオーバーしちゃいました


今日のガーミンちゃん

朝ラン
少しずつ距離伸ばしていこう
Up:300m/ドリル→スイム/Down:100m
愉快な仲間たちと秘密のおしゃべり

記事ネタが特にないのでココカラ日記😆

4:00am
お目覚め。
天気が良さげなので起きることに
いつもの公園で星の写真を撮りに出かける。

枚数稼げず

撮影中の時間を使って公園をランランラン。
暗い夜道に人が急に現れてドキっ。

7:00am
爽やかな風に吹かれたく、カロリーオフな食材探しに近くのスーパーへ。
いつものように買わなくていいものまで買ってしまう(てへっ)

9:30am
ピアノレッスンに博多駅までレツゴー。
ピアノ動画を先生が喜んでくださって練習にも熱が入る。
作曲家の話や、音楽理論をちょこちょこ挟んでくれるので楽しいぞ。
どうやって弾けば引きやすいとか、音をコントロールしやすいかを教えていただくので流石!先生だなと思います。
平均律クラヴィーア、次の曲なにやろうかと楽しいお悩み抱えてマス🤩

先生、どれ練習しましょう?


ついでに新しい小説も買った。

前回購入した小説は理解に苦しみ感想らしい感想書けず。

何かのループにハマるというか、終わりのない物語に引き込まれるというか、登場人物は置き去りにされるは、語り部はどこかへ行ってしまうは…
うー、楽しめなかった。けれど全部読んだぞ!600ページはキツかったぞ。


12:00pm
プール de ゴー。
減量大作戦も始めたことだし勢いで2,000m目指して泳ぎこむ。
ちなみに明日は全九州マスターズ水泳大会。
私はノーエントリー。応援行きたいけど行かない(遠いからな)
明日はどこかでプカプカ浮かんでるつもり🛟


3:00pm
お昼寝。
疲れてるカラダを労るいつもの週末ローテーション(笑)


6:00pm
目覚める。
天気は予報通りの曇り。
星空案内は今週もスルー。


7:00pm
ピアノのことが気になって「のだめカンタービレ」(アニメ)をずっと見る。

ピアノの勉強になったのか?と問われるとヒジョーに怪しい(爆)


部屋の模様替えをしたい今日このごろ。
眼鏡を新調したい今日このごろ。
アレもしたいコレもしたい今日このごろ。
死ぬまでにしたいこと全部できるんだろうかと悩む今日このごろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?