見出し画像

決戦は金曜日✨DAY 3

こんばんは、ダイエッター月のしずくです。

週末の雨がデフォルトのように降る九州。
相棒 kumakuma に誘われイオンモールへ行ってきました🚃💨

欲望の街イオンモール…
モール内をテクテク歩いてますと目に入ってきたのは面白そうな看板。
その名も「おかしばっかし
ホントかよー、駄菓子屋さんでは?と近寄ると声が聞こえてきました。

「ようこそ、おかしの国へ💞」


どーーん

悪魔の囁きが聞こえた


どどーーん

悪魔が "買っちゃいな!! You" と囁いた


どどどドーーン✨

悪魔の手下になってみた


カロリーはお高めなのかしら・・・?
食べると太っちゃうのかしら・・・?

再び、悪魔のささやきが聞こえてきました。

そんなの、カンケーネー!


この美味なるものは悪魔の実かもしれませぬ。
パクつきたい。
でもカラダが重くなるかもしれない実…
このよわいで命は落としとうない。

そうだ、毒味は明日に延期しよう。
あすけんさんには、そう報告しとこう😆


さて。
今日のカラダ記録

スタート:2024年5月10日(83.5Kg)
ゴール :2024年6月14日
体重  :82.7Kg
増減比 :-0.8Kg (yeah!!🤩)
体脂肪率:23.1 (oh…😐)
体内年齢:38 (oh…😐)

by TANITAの体組成計


今日のあすけんさん

世界は廻るのさ
廻らないように見える廻るお寿司


今日のガーミンちゃん

変則スイム
ドリル→スイム→ドリル
バタちゃんがタイム伸び悩み
ブレちゃんもタイム伸び悩み(ターン後が速い?)


先日もnote記事にした「次何弾く?」を決めました。

5つの小プレリュード 1番 ハ長調

私の教本には平均律クラヴィーア曲集に掲載されてますが、平均律クラヴィーア曲集という括りには入らないってことかな?
明るくて軽やか、1ページに楽譜が収まってることもありまして弾けそうなものをチョイスしてみました。
プレリュードと違うのは和音が出てくるとこですネ。
和音弾きたくて選んじゃいました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?