見出し画像

決戦は土曜日 DAY 2

十年選手の体組成計による二日目の結果です。

ドゥルルルル…

ドン♪

体 重 :+0.2kg 😢
前日比 :+0.2Kg 😢
体脂肪率:19.9% 🧐

悲しいぜ。
まさかまさかの体重
体重落ちてること期待して走って泳いだってのにこのリザルト!!

予選落ちした気分。
初戦敗退。

思いあたるフシはある。

私、結構、水飲みますのよ。奥様。
泳いでる時なんてスタートするたびゴクゴク。

ハァ、うめぇ、水💦

ってな具合にですね。

飲んだ分だけ重くなっちまったんだな。

いい子だ

とはいえ、出だしから体重が落ちるわけでもないのは経験上心得ておりますのよ。
徐々にこう、緩やかなカーブを描きながら、時に横ばいしては落ちる。
そんな事を繰り返すもんですよ、ねぇ、アニキ。

そういえば、昨日記事を書きながら抱いた違和感がありますのよ。
今月の真ん中にある北九州マラソン。(もうすぐじゃーん😭)
過去の経験から体重が 3Kg ほど落ちることがわかっている。
フッフッフ。

まぁ、アレだな、アレ。
完走できるのか?
という不安がございますが Finisher’s Line 今年は超えてやる!

今夜の Relive!! (Run)


今日のRun & Swim

昨日と変わらねー(気にしない)
こちら ランログ by Swim2
ラン:ゾーン4を増やしたいな


Free 100mを増やした。ブレのドリル入れた
スタートはアップ兼ビルドアップ的なフリーにしやした

まだまだ始まったばかり。
そう落ち込むなって<わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?