見出し画像

決戦は金曜日✨DAY 4

はっ!もう22:00だ!
適当にまとめとこう。

今日のカラダ記録

スタート:2024年5月10日(83.5Kg)
ゴール :2024年6月14日
体重  :82.0Kg
増減比 :-1.5Kg (yeah!!🤩)
体脂肪率:22.7
体内年齢:37

by TANITAの体組成計

順調に落ちてきてます。
が、油断してはなりませぬ。
明日にでも足踏み状態が訪れそうで枕を涙で濡らしそう。



今日のあすけんさん

朝を抜いてしまった(食べたかったけど)
間食が増えてきてますな🤩


今日のガーミンちゃん

アップ→ドリル(ほぼ半分)→スイム→ダウン
計測ミスしてホントは2,000m
20.00sec/25m
目標が遠い未来にある気がしてきた
フリー10本目(1'00"サークル)
40sec/50m 切れず😭


食べた分を水泳で消化してます。
走りたいけど、走るとキツイ(いや、泳ぐのもキツイ)のでサボってます。

おまけ

小プレリュード ハ長調 BWV939
Bach, Johann Sebastian:5 kleine Praeludien BWV 939-943

まずは楽譜を見ながら弾いてみました。(右手だけー)
ダメダメですねー😆
ここから煌めく未来が待っているのでございますよ。
一週間後が楽しみでござるな(ハハハハハ…)


カバー画像は

気に入ってたカバー画像が見つからなくて浮き輪ネコにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?