見出し画像

決戦は金曜日✨DAY 29

そう簡単には痩せさせてくれないタニーの体組成計(チっ!)
今朝は、ほぼ予想通りの体重になりました。


今日のカラダ記録

スタート:2024年5月10日/83.5Kg
ゴール :2024年6月14日
目標体重:79.9Kg 🆕
体重  :78.6Kg (-1.7Kg)
増減比 :-4.9Kg 
体脂肪率:19.6 (-0.4)
BM I  :27.8 (-0.7)
体内年齢:29  (-1)
※()内の数値は一週間前との差分

by タニーの体組成計

代わりといっちゃぁなんですが体重以外の項目は落ちてますな(グフフフフ)
体内年齢なんて大台に乗ったよ二十代!!
二十歳のピチピチ素肌! yeah!! ✨✨✨
(に見える気がする)


今日のあすけんさん
週一恒例の体重&体脂肪グラフはこちら。

イイカンジじゃないのー?🤩

第二の壁@79.0Kgの壁を乗り越えたご様子(フフ)
今夜もちょっと食べたので明日、リバウンドしそうでちょっとコワイですが
まぁヨシとしましょう😊
78.0Kgの壁をストンと落ちていってくれると嬉しいなぁ。



今日のガーミンちゃん

金曜恒例、自主練+マスターズ水泳
自主練は1,200mで時間内に泳げるいつものメニュー。
マスターズ水泳の練習は、1,250m。
メニューはほぼ覚えてない… (キツかったということだけ覚えてる)

自主練
タイムはイマイチ。
ばらつきが激しいな


今日のメニュー(自主練)

Up:Free 100m, Br 100m, IM 25 x 4, IM Rev. 25 x 4
Swim:Free 200m w/ board x 2set
Drill:Kick (Fly, Br) w/ board
Drill:Kick (upper body, dolphin+pull(br))
Swim:Back + Fly 50m x 2
Swim:Br + Back 50m x 2

続いてマスターズ水泳の練習

計測ミスもあってホントは1,250m
まぁまぁ、こんな感じかな

待ちに待った週末の到来。
そして決戦は金曜日シリーズは来週の金曜日、14日にゴールを迎えます。
この調子でゴールを迎えたいものです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?